LABRAX
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
161
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■メールアドレス
■本文
対戦時、攻撃を押す時、超〜緊張しませんか?無事に☆3取れたら超〜嬉しくないですか? なぜ? なぜならクランの勝利に貢献できた!と思うからではないでしょうか。自分が勝ったから嬉しいは、略奪戦闘でも味わえる程度の喜びかと。 クラン対戦時の勝利の嬉しさはスポーツのチーム戦での勝利の喜びと同じ感覚なんでしょうかね。 そういう中、サブクランチャットで書き込んだのですが、言葉を変えただけなのですが、サブクランで行う対戦のようなものは模擬戦と言いましょうか、と。 サブクランはどういうクランなのか?と考えますと、ちょっと休憩してる人がいたり、しばらくの間ファーミングやってる人がいたり、リアルが忙しいのでちょっとINできなくて避難してる人がいたり、新しい戦術を確認したく対戦、否、模擬戦したりしている人もいる、みたいな位置づけ。 サブクランでの対戦、否、模擬戦はいつも開催されている。終わったらすぐ開戦、準備中、模擬戦中、いつでもクラン抜けるの自由。迷惑とか考える必要無し、どこを攻めても自由。既に☆3取ってるとこ攻めてもok。TH10の人がTH3を攻めてもおk。対戦、否、模擬戦はいつも恒常的にサブクランで発生している事前に相手が分かる戦闘練習、みたいな位置づけ。なのでクラン的な勝敗は無視、サブクランメンバーの参加率も無視。なのでクラン的に勝っても負けても、なんとも思わないでしょうw
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面